くらし情報『市原隼人、佐藤大志は「これからもずっと気になる存在です」』

2020年3月5日 20:10

市原隼人、佐藤大志は「これからもずっと気になる存在です」

市原隼人、佐藤大志は「これからもずっと気になる存在です」


ーー甘利田は、とてもインパクトのあるキャラクターです。

市原さん この作品は、ひとりの孤独な男の物語でもあるんです。そんな男を救ってくれたのが給食で、給食を通して神野ゴウと同志の絆を育んでいく。どういう人物像に仕上げようかと悩んだ末に、振り切った芝居を選択しました。

監督や演出、そしてチーム全体を信頼しなければ、生まれなかった芝居だと思います。自分の予想を超えていろいろな方に評価をしていただけたことをありがたく思っています。それと同時に、甘利田というキャラクターが、ひとつの作品の中の色となったことに、安心しています。

ーーまわりの方からの反響も大きかった?

市原さん 「なかなか見れない姿だね」といったことをよく言われました(笑)。
脚本、セリフ、お芝居など、すべてがハプニングのような作品なんです。この空気感が作れたことは奇跡だと思います。貴重な経験をさせていただきました。

市原隼人、佐藤大志は「これからもずっと気になる存在です」


ーー甘利田のライバルである中学生・神野ゴウを演じた佐藤大志さんは、市原さんの事務所の後輩でもあります。彼の印象は、いかがでしたか?

市原さん 芝居経験が浅いこともあって、すごく無垢な子だったんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.