くらし情報『竹内涼真、たった2ヶ月で肉体改造していた! 撮影秘話明かす』

2020年3月9日 19:30

竹内涼真、たった2ヶ月で肉体改造していた! 撮影秘話明かす

2020年3月に50周年となるanan。そんなananのバックナンバーを振り返ると、顔つきやカラダつきが見るたびに変化し、そのストイックな役者魂がうかがえる竹内涼真さん。思い出に残る企画の、撮影エピソードを語ってくれました。
竹内涼真、たった2ヶ月で肉体改造していた! 撮影秘話明かす


2月19日に発売されたばかりの「カラダがよろこぶストレッチ」特集では、健康的でしなやかな筋肉を携え、3度目の表紙を飾った竹内涼真さん。いまでこそ表紙の常連だが、初登場は2016年8月、2分の1ページのインタビューから。

「実は写真を撮られることがずっと苦手でした。だんだんページ数をいただけるようになったものの、撮影スタジオの白壁の前で、自分をどう見せたらいいのか毎回わからなくて。それが吹っ切れたのがこの2070号。これ、中目黒のスタジオでしたね、よく覚えていますよ。こういうページにしたいとか、こう写りたいという意識や細かなところにもこだわりを感じるようになったら、照れくささがなくなり、撮られ方がわかってきたんです」

この年、ドラマ『陸王』に出演すると、プロのアスリートさながらのストイックな役作りが話題に。いまでは、カラダごと様変わりさせる役作りも厭わない。竹内さんのそんな役者人生を追いかけるように、ananでも多くの特集にご登場いただいた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.