くらし情報『竹内涼真、たった2ヶ月で肉体改造していた! 撮影秘話明かす』

2020年3月9日 19:30

竹内涼真、たった2ヶ月で肉体改造していた! 撮影秘話明かす

「初めての表紙は川栄(李奈)さんと一緒の『ベストコスメ』特集で、ドラマ『陸王』が終わったあと。このページの料理のシーンは、形が決まっていない、流れの一部を切り取った感じがすごく好きなんです。そのあとアスリートのカラダつきから少し戻った頃に、映画『センセイ君主』、ドラマ『ブラックペアン』と続き、そして写真集も作らせていただいて。さらに、写真集の発売に合わせて、『カッコいいカラダ』特集の表紙にも選んでいただきましたが、このカラダではムリだとすぐに思って、テーマを聞いた直後からパーソナルトレーニングをスタート。週に4~5日通い、2か月でカラダを作り上げました」

竹内涼真、たった2ヶ月で肉体改造していた! 撮影秘話明かす


360度どこから見ても、パーツごとに筋肉が隆起した肉体美は、大きな反響を呼んだ。

「この表紙は、ドラマや映画と同じように、役者としての作品作りのひとつだと思いました。食事を増やして筋トレをして…の2か月は辛かったけど、妥協せずにやりきったことで僕にとって大きな自信に繋がったし、これをきっかけに自分が求めるお芝居のレベルも上がったんです。そう考えると僕にとってのananは、作品作りへの集中力やこだわりなどのプロ意識を培うことができた雑誌。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.