くらし情報『岡崎体育が『anan』表紙に挑戦! 「タイイクノカラダ」を大胆披露』

2020年3月10日 19:00

岡崎体育が『anan』表紙に挑戦! 「タイイクノカラダ」を大胆披露

岡崎体育の連載「体育ですけど、オンガクです」。今回のテーマはanan50周年を記念して「ananの表紙」です。
岡崎体育が『anan』表紙に挑戦! 「タイイクノカラダ」を大胆披露


――念願の『anan』 表紙体験はいかがでしたか?

岡崎:いつか撮っていただきたいと思っていた『anan』のカバーグラビア。まさか擬似体験することができるとは…。本来はイケメンじゃないとできないことですから。いい見出しコピーもつけていただいて、最高です。実際に撮影を体験してみてわかったのは、寝癖ひとつ、手の位置ひとつ、顔の角度ひとつ、女性がきゅんとするポイントを押さえるのって意外と難しいってこと。みなさん、さらっとやってらっしゃるけれど、これはすごいテクニックなんや…と実感しました。尊敬です。

――連載を始めることになって、最初どう思いました?

岡崎:まず、それ絶対に俺じゃないやろと思いました。最初に出た言葉は「僕なんかで大丈夫ですか?」です。それこそ『anan』は、女性に人気のあるシュッとした男前が出ている雑誌というイメージ。どこにでもいる兄ちゃんタイプの僕が連載して、みなさん興味持ってくれるのかすごく心配でしたね。

――『anan』には、どんなイメージを持たれていました?

岡崎:これは連載する前から思っていたんですけど、写真がいいですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.