くらし情報『ふにゃふにゃの笑顔に癒される…大根監督が絶賛!篠崎愛ちゃんとの焼肉デート』

2016年2月3日 22:00

ふにゃふにゃの笑顔に癒される…大根監督が絶賛!篠崎愛ちゃんとの焼肉デート

出来る男ってのはこういうもんですよ!

向かったのは東京焼肉ランキングで常に三指に入る名店『ゆうじ』。常に予約で満席だが、店主ゆうじさんの兄貴分であるリリー・フランキー氏を介して席を取ってもらったのだ。デートの為ならお世話になっている先輩でも使いますよオレは!まずはレモンサワーと烏龍茶で乾杯。

「本当に焼肉が好きなんだねえ」「はい、っていうか食べることが大好きで、朝起きると今日はなに食べよっかなあって、まあ大抵肉なんですけどw」「マジで?ちなみに今日の朝ごはんは?」「ローストビーフです」「朝から!?」「はい、お肉ならいつでも食べられます」「昼は?」「昼は大根さんと食事するために抜いてきましたー」「それって、がっつりご馳走になろうってことでしょ?」「バレましたー?エヘヘ」もう愛ちゃん!めちゃ可愛いぞ!!

そしてテーブルに肉が並び始めた。メニューには載っていないゆうじさんおまかせのコースなのでなにが出てくるかはわからない。まずはホルモンの小さなスープ。「わ!美味しい!!」続いてハツとサガリの刺身。「わー!ほんっとに美味しい!!」さらにハラミの素揚げ。
「んー、大根さん!めっちゃ美味しいですぅ!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.