くらし情報『ジャニーズWESTの表紙撮影の様子を紹介!『ホルモンバランスの整え方。』anan2193号』

2020年3月17日 18:20

ジャニーズWESTの表紙撮影の様子を紹介!『ホルモンバランスの整え方。』anan2193号

3/18(水)発売のanan2193号「ホルモンバランスの整え方。」の表紙にご登場いただいた、ジャニーズWESTのみなさんの撮影エピソードを紹介します。

撮影現場でも、ハッピーを生み出してくれた7人でした。

ジャニーズWESTの表紙撮影の様子を紹介!『ホルモンバランスの整え方。』anan2193号


今号で、2回目の表紙ご登場となったジャニーズWESTの皆さん。特集テーマの「ホルモンバランス」と同様、私たちの心にハッピーをもたらしてくれる、明るく面白く素敵な7人です。そこで、今回の撮り下ろしグラビアのソロカットでは、彼らの持つポジティブなエネルギーを表現したいと思い、“躍動感あるポーズ”をお願いしました。……とお願いしておいて何なのですが、簡単に「躍動感」と言っても、スチール写真でそれを表現するのはなかなか難しいだろうなあと予想していました。動きすぎてもブレてしまったり、逆にいくら動いてもカメラとのタイミング次第ではその動きが伝わりにくかったり、かなり技が必要なんですよね。それで、ちょっとドキドキしながら撮影スタート!

……結局、全ての心配は杞憂に終わったのでした。
一言で言うと、「うまいーーー!!!!」。体の傾け方、振り向き方、バランスのとり方、そしてポージングの豊富さ…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.