くらし情報『NEWSのみなさんの表紙撮影の様子を紹介 anan2241号「暮らしを整える道具&インテリア」』

2021年3月9日 18:00

NEWSのみなさんの表紙撮影の様子を紹介 anan2241号「暮らしを整える道具&インテリア」

3/10(水)発売のanan2241号『暮らしを整える道具&インテリア』の表紙はNEWSのみなさん。表紙撮影のエピソードを紹介します。

共に重ねた時間が生み出す、「居心地の良さ」。

NEWSのみなさんの表紙撮影の様子を紹介 anan2241号「暮らしを整える道具&インテリア」


4部作ツアー最終章『NEWS LIVE TOUR 2020 STORY』を前にご登場いただいたNEWSのみなさま。ちょうど2年前に増田貴久さんにご登場いただいたときと同じくインテリア特集です。スタジオには、インテリアスタイリスト・作原文子さんが3人それぞれのテーマごとにお部屋を作ってくださいました。テーマは、増田貴久さんの「インスピレーション」、小山慶一郎さんの「ストレージ」、加藤シゲアキさんの「ワーク」です。

それぞれの空間でソロカットを撮影させていただいた後は、おのおのの部屋に遊びに行ってもらったら…という組みカットの撮影に。はじめは、加藤さんのお部屋に増田さんが訪れたら…。状況をご説明した直後、スタジオに響く高らかな声。「加藤くーん、遊ぼう! 加藤くーん、遊ぼうよー!」この増田さんの無邪気な声にスタジオ中に春風が! 照れくさそうに笑いながら、楽しそうな加藤さんの笑顔、写真集をのぞきこむお二人、そしてコーヒーをねだる増田さんに面倒くさそうにしながらもちゃんと淹れてあげる加藤さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.