くらし情報『Travis Japanのみなさん 表紙撮影の様子を紹介 anan2244号「今、私たちにできること。」』

2021年3月30日 18:00

Travis Japanのみなさん 表紙撮影の様子を紹介 anan2244号「今、私たちにできること。」

3/31(水)発売のanan2244号『今、私たちにできること。』の表紙はTravis Japanのみなさん。表紙撮影のエピソードを紹介します。

絆も、表現力もレベルアップ!! Travis Japanの進化を目の当たりに。

Travis Japanのみなさん 表紙撮影の様子を紹介 anan2244号「今、私たちにできること。」


今号の表紙には、Travis Japanさんが登場。2020年5月7日発売の初表紙以来、2度目の登場です! 前回はブルー系のシャツで爽やかな雰囲気でしたが、今回はダークトーンでぐっと大人っぽい雰囲気に。表紙で着用したジャケットスタイル、セクシーな柄シャツ、フェミニンな雰囲気も漂うモードスタイルの計3体を着用していただきました。

撮影日は、宮近海斗さんにソロで出ていただいた2240号の発売日付近だったのですが、みなさん現場に到着されるや否や、机に並んだananの見本誌で、宮近さんのページをチェック。「おぉー」「かっこいい!」など盛り上がるメンバーたち。その後、ページを見た宮近さんも「ありがとうございました!」とわざわざお礼を言いに来てくださり、その真摯な姿勢にジーンときてしまいました…。

撮影は、黒のベルベット布を背景にしたソロカットからスタート。それぞれのキャラに合う柄シャツ衣装と相まって、写真は映画のワンシーンのような仕上がりに(ちなみに宮近さんは“虎”柄シャツを着用。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.