くらし情報『【猫さま占い】シクシク泣いちゃう猫さまは? 4月13日~19日運勢ランキング』

2020年4月12日 07:00

【猫さま占い】シクシク泣いちゃう猫さまは? 4月13日~19日運勢ランキング

と切り出すと、あっさりOKが出そう。

恋は、ディープ。お互いに思っていることを伝えあって、絆の深さ、愛の確かさを実感出来るでしょう。ちゃんと話してみたかったことを切り出してみるのもオススメです。新しく狙うなら、初対面なのに懐かしい猫さまを。

開運アドバイス……つもり貯金が楽しめそう。ゲーム感覚で貯めてみて。
ラッキーポイント…ショルダーバッグ

2位 香箱座り猫さま

ネコネコネットワークが拡大中。
リアル、バーチャル共に、人脈が広がっていくでしょう。気になる相手には自分から積極的に声をかけていきましょう。エントリーや応援コメントなどがきっかけで、夢が動き出すことも!アイデア、企画もオープンに。アレンジ上手な猫さまに出会え、思いがけなく話が膨らむ可能性も高めです。

忙しい時に限って、ラブチャンスが! 優先すべきは、恋です。仕事や作業はちょっと止めてもリカバリー可能ですが、後回しにすると「もういいよ」と拗ねられてしまいます。お相手をしっかり。接近チャンスは水曜に。


開運アドバイス……一番乗りにツキが! 人の誘いにも、秒速で応えて!
ラッキーポイント…イヤーカフ

3位 オヤジ座り猫さま

お尻ソワソワ、ハンターモード。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.