くらし情報『おうし座は最高の1ヶ月に!【12星座別】5月の運勢ランキング』

2020年5月1日 20:15

おうし座は最高の1ヶ月に!【12星座別】5月の運勢ランキング

仕事が休業状態になっていたり、すでに減給が言い渡されていたりする人はGW明けをめどに対策を立てて。「どうしよう」と右往左往するだけでは不安が募るだけ。副業やフリマアプリへの出品を検討したり、転職先を探したりするといいでしょう。

恋愛運は、中旬まではガツガツしているくらいがちょうど良いかも。

片思いでも、今の時期は声をかけやすいはず。単に接点を作るだけでなく、彼の体調を気遣うアピールができるので、遠慮しないで連絡してみましょう。フリーの人は、マッチングアプリやSNSで普段は出会えないタイプと出会えそうです。

月の後半は仕事が忙しくなるかもしれません。
状況が変化しやすく、情報も錯綜しがちになるので、冷静な判断と行動を心がけて。

9位:かに座(6月22日~7月22日生まれ)
GWの終盤は恋の勝負時。外出が難しく直接会えないとしても、「彼との関係に決着をつけたい」「出会いたい」と望むならアクションを起こすと良さそうです。

交際中の人は、淡々としたやり取りを続けることで絆が深まります。彼氏に求めすぎないことが良い状態を維持するカギになるでしょう。

自粛ムードが高まってからグループLINEやSNSでのコミュニティを作った人は、人間関係が普段以上に活発になり、情報のやり取りもスムーズになっているはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.