くらし情報『おうし座は最高の1ヶ月に!【12星座別】5月の運勢ランキング』

2020年5月1日 20:15

おうし座は最高の1ヶ月に!【12星座別】5月の運勢ランキング

好きな人がいるなら、相手の気持ちや状況を正しく汲むことが大事。会えないとコミュニケーションがLINEや電話頼りになりますが、一方的な愛の押しつけはしないように。気遣いと言葉のキャッチボールを心がけましょう。

下旬は、恋も仕事も自分磨きが成功のカギに。イメチェンや方向転換を考えるにも良い時期です。ただ、焦って月内に結果を求める必要はありません。自分のキャラやスタンスを固めるなら、来月の頭までゆるゆると考えるのが良さそうです。

7位:さそり座(10月24日~11月21日生まれ)
イメチェンをするならGW内で。
ガラッと印象が変わると、男性たちのあなたを見る目が変わるはずです。フリーの人はアプリやSNSでの恋活がスムーズに進むでしょう。

好きな人がいるなら、LINEや電話でできるだけ多くの言葉を交わして。中旬以降はやる気も高まって、自分から仲良くなるきっかけが作れそうです。仕事は、上司や同僚とぶつかる可能性が。周囲の声を受け入れられず、「私はこうしたいのに」と反発するかもしれません。衝突したときは、相手が自分に何を求めているのか、何が売上や成果につながるのかを考えるといいでしょう。

8位:てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.