くらし情報『てんびん座はセンスの良さを活かして!【12星座別】人生を勝ち抜く「最強スキル」』

2020年5月9日 21:45

てんびん座はセンスの良さを活かして!【12星座別】人生を勝ち抜く「最強スキル」

激動の2020年。これからの人生は一体どうなっていくのか、不安に思っている方も多いことでしょう。そこで今回は、占い師の沙木貴咲さんに、12星座別「人生を勝ち抜くための“最強スキル”」をご紹介いただきました。生まれ持った才能を自覚して、今後の人生を有利に進めていきましょう!

文・沙木貴咲

12星座別「人生を勝ち抜くための“最強スキル”」

てんびん座はセンスの良さを活かして!【12星座別】人生を勝ち抜く「最強スキル」


おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
おひつじ座にとっての最強スキルは、負けん気の強さ。厳しい状況にさらされるほど、貪欲に勝ちを求めていくたくましさは頼れる武器になるでしょう。

また、自分が正しいと思ったことを一途につらぬく正義感の強さは、他人が真似しようとしてもできないはず。孤軍奮闘を強いられてもくじけずに結果を出す原動力になりそうです。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座は五感が鋭く、質の良さや心地良さを瞬時に見極めることが得意。自分が良いと思うものには自信を持つといいでしょう。ファッション、グルメ、インテリアなどの分野では活躍しやすいかもしれません。

また、おうし座はコツコツと努力を続けて、マイペースを守ることもできます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.