くらし情報『デメリット一切なし!? 岡崎体育がいち押しの「おこもり」チャレンジ』

2020年5月10日 20:00

デメリット一切なし!? 岡崎体育がいち押しの「おこもり」チャレンジ

岡崎体育の連載「体育ですけど、オンガクです」。今回のテーマは「おこもり」です。
デメリット一切なし!? 岡崎体育がいち押しの「おこもり」チャレンジ


みなさん、新型コロナウイルスの影響で不要不急の外出を控えるようにされていると思います。僕は元々、家でできる趣味、家でできる仕事をしているので、コロナ以前も以降もほぼ変わりのない生活をしています。ライブや取材、収録などの現場仕事は確かになくなりましたが、それもそんなに多いほうではないので、99%いつも通りのおこもり生活をしています。

変わったことといえば、一緒にオンラインゲームをする仲間が増えたことくらいでしょうか。これまでゲームをしたことがなかったミュージシャンたちが、外出自粛で在宅が長くなったけどすることがない…と参加してくれるようになりました。だから、逆にミュージシャンの友達は増えましたね。僕たちはゲームを通じてオンラインで交流するのを楽しむのが主。勝ち負けはあまり気にしないので、もしこれを読んでいるミュージシャンの方で、初心者だけど参加したいという方がいらしたら、気軽に声をかけてほしいです。初めての方にはイチからお教えします。ananの連載仲間である、このページ左隣の鈴木亮平さんとかも撮影がもしお休みになったらぜひ連絡していただけましたらと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.