くらし情報『藤原竜也「不公平」と竹内涼真に不満!? 映画『太陽は動かない』裏話』

2020年5月21日 20:40

藤原竜也「不公平」と竹内涼真に不満!? 映画『太陽は動かない』裏話

大迫力のアクションも見どころの、映画『太陽は動かない』。過酷な撮影を共に支え合って乗り越えた藤原竜也さんと竹内涼真さんの、良き“相棒”ぶりとは?
藤原竜也「不公平」と竹内涼真に不満!? 映画『太陽は動かない』裏話


――お二人は同じ事務所の先輩後輩ですが、この共演を通してお互いに感じたことはありますか?

藤原:この話をいただいた時、僕は舞台稽古や違う作品も重なっていたんです。そんな状況でトレーニングしろって言われてもムリじゃないですか(笑)。そうしたら涼真が僕の楽屋に来て、ずっと筋肉見せてくるんです。「めっちゃトレーニングしてるんですよ」って。不公平だと思いました。

竹内:あはは(笑)、ちょうどその時期はヒマだったんで…。僕は竜也さんの作品は舞台も映画も毎回観に行かせてもらってたし、共演できるのは本当に嬉しかったです。

藤原:共演して、涼真はストレートに感情表現をする、すごく素敵な俳優だと思った。

竹内:嬉しいです。竜也さんは僕にとって頼もしい先輩。現場で芝居に迷った時は相談に乗ってくれるし、台本読んでいてどうしたらいいかわからなくなったり、行き詰まった時は、セリフ合わせに付き合ってもくれました。

藤原竜也「不公平」と竹内涼真に不満!? 映画『太陽は動かない』裏話


――いい先輩ですね。

藤原:とか言いつつ、僕が連日のすさまじいアクションでいよいよキツくなってきたな…って時に涼真はトム・クルーズのアクション動画を見せてきて「ほら、トムだってこんなにやってるんだから、もっと頑張ってくださいよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.