くらし情報『さそり座の彼はキスもハグも大好き♡ 12星座別「彼の甘えタイプ」診断』

2020年6月28日 20:45

さそり座の彼はキスもハグも大好き♡ 12星座別「彼の甘えタイプ」診断

すでにお付き合いしている人も、気になる彼との交際を期待している人も、彼がどんな愛情表現をするのか確認してみましょう。愛のギブアンドテイクがうまくいかないと、関係がギクシャクしてしまうかも?今回は占い師の沙木貴咲さんに、彼が「甘えたい派」か「甘えられたい派」のどちらなのか、彼の星座別にご紹介いただきます。アナタの気になる彼はどっち?

文・沙木貴咲

12星座別「彼の甘えタイプ」

さそり座の彼はキスもハグも大好き♡ 12星座別「彼の甘えタイプ」診断


おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
おひつじ座の男性は、どちらかというと甘えられたい派。好きな女性を口説き落としたい気持ちは強く情熱的にアプローチしますが、交際が決まると意外なほどサッパリしています。密着度の高いお付き合いは苦手で、お互いに自立した関係を求めるでしょう。

そのため、デート中にイチャイチャするのはアリでも、ずっと構ってほしいアピールをされ続けると彼女を敬遠しがちになるはず。甘えることと依存はハッキリと区別するタイプです。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
彼はどちらかというと甘えたい派。ただ、猫のようにゴロゴロするのではなく、身の回りのお世話をしてほしいと考えるでしょう。たとえば手料理を作ってもらいたいとか、着る服に迷った時にアドバイスが欲しいなど日常生活に即したサポートを望みます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.