くらし情報『さそり座の彼はキスもハグも大好き♡ 12星座別「彼の甘えタイプ」診断』

2020年6月28日 20:45

さそり座の彼はキスもハグも大好き♡ 12星座別「彼の甘えタイプ」診断

それは、おうし座の男性が友情の延長上で恋心を芽生えさせるタイプだから。恋人同士というより、夫婦関係に似た『あ・うん』の呼吸を求めるのです。
彼女には、あまり多くを語らなくても気づいて気配りしてほしいと考えるでしょう。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
ふたご座には恋愛上手が少なくありません。相手に合わせて甘えることもできるし、甘えさせることもできるでしょう。彼女とは友だちカップルになりやすく、対等な付き合いを求めるため、どちらか一方だけが頼るような上下関係ができにくいのです。

また、ふたご座は、彼女とはいえベタベタし合うのが苦手。ロマンチックなムードを楽しむのはアリだと思っても、依存されるように甘えられると逃げてしまうはず。
彼女とは適度な距離感で付き合いたいと望むでしょう。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)
包容力のあるかに座は甘えられるのが好きです。男性の中でも母性が強いタイプなので、たとえワガママを言われても「しょうがないなぁ」と応じることが多いでしょう。

彼女の愚痴や相談には親身になって答えますし、頼りがいのある彼氏になるはずです。

ただ、付き合いが長くなるほどお節介な面が出てきそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.