くらし情報『EXITが恋愛論をぶっかま! りんたろー。「浮気癖は一生直らない」』

2020年6月7日 21:30

EXITが恋愛論をぶっかま! りんたろー。「浮気癖は一生直らない」

お笑い界きってのモテ男コンビ・EXITのお二人、兼近大樹さんとりんたろー。さんが、読者からの恋愛相談に答えてくれました。男の本音炸裂のガチアンサーをぶっかま!
EXITが恋愛論をぶっかま! りんたろー。「浮気癖は一生直らない」


お悩み:イケメンや仕事がバリバリできる人を前にすると、私なんて…と臆病になり、自己PRがなかなかうまくできない自分がすごく嫌です。ガツガツいける人が羨ましい。上手にアピールする方法を知りたい!(32歳・専門職)

人と自分を比べるのをやめればいいだけ。「自分なんて精神」でいけ!
兼近:いったん諦めて、自分もバリバリ仕事してみる。そうするとバリバリ仕事してる人の気持ちがわかるから寄り添えるようになるんじゃない?

りんたろー。:お前って、さんまさんの前でも臆することなくいけるよな。あれってなんでなの?

兼近:「自分なんてゴミだ」って思ってるから。この人はたぶん、人と自分を比べて上と下を作ってるから、上の人を見たら臆病になるし、下の人には強気に出る。自分がいちばん最下層って思っとけば何言ったっていいんだから、怖くなくなるよ。

りんたろー。:僕なら周りに味方を配置するな。兼近とか後輩ばっかで固めて、自分がいちばんに立てるところでバリバリやっていいとこを見せるっていう、策略派スタイルでいきますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.