くらし情報『ウエンツ瑛士、藤原史織にアドバイス「留学は帰りたいと思ったら帰ってくればいい」』

2020年6月3日 19:30

ウエンツ瑛士、藤原史織にアドバイス「留学は帰りたいと思ったら帰ってくればいい」

お帰りなさい!いってらっしゃい!イギリス留学から帰ってきたウエンツ瑛士さんと、イタリア留学を志すブルゾンちえみ改め藤原史織さん。新しいチャレンジに向かって、大きな決意を胸にネクストシーズンへと踏み出した二人が赤裸々トーク。人生の節目に心得ておきたいヒントがたくさん!

ウエンツ瑛士×藤原史織の挑戦に学ぶ、ネクストシーズンへの踏み出し方。
ウエンツ瑛士、藤原史織にアドバイス「留学は帰りたいと思ったら帰ってくればいい」


――二人が留学を決めた理由、その決断に隠れた本音とは?

藤原さん(以下、史織):私、ウエンツさんが帰国後に出演された番組やインタビューはけっこうチェックしているんですよ。その中でも、「留学前は自分のやっていることに胸を張ることができなかった」という言葉が印象的で。「ウエンツさんでもそんなこと思うんだ」って、すごく意外でした。

ウエンツさん(以下、瑛士):子どもの頃から長く芸能界にいることもあって、常に“他人の物差し”で生きている感覚が強かったんだと思う。だから自分に自信が持てなかったし、どんなに頑張っても満足感を得ることができなかったのかもしれない。それで30歳になる少し前に、留学を考え始めたら「行きたい!」という気持ちを止められなくなってしまって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.