くらし情報『【2020年下半期の運勢】大公開! O型はチームプレーを意識して…』

2020年6月28日 20:15

【2020年下半期の運勢】大公開! O型はチームプレーを意識して…

仕事でも自分の周りを綺麗にすると良いですね。整った環境で生活すると頭も整理され、いつも以上の成果を上げられるでしょう。

一点だけ注意して欲しいのは金銭面です。親しげな顔をして近づいてくる人物には警戒しましょう。金銭に関して悩んだ時は年長の家族に相談すると良いですよ。恋に関しても相手をよく見極めてみて。すぐにOKするのは避けましょう。

O型のあなた…恋愛で大きな変化が起こりそう

【2020年下半期の運勢】大公開! O型はチームプレーを意識して…


O型のあなたは、恋の争いが目立ちそう。
あなたと誰かが、好きな人を挟んで三角関係になってしまうかもしれません。

また、恋人がいても気持ちが寂しくなって、つい他の人に頼りたくなってしまうかもしれませんが、別の人でごまかすのは控えましょう。一途な気持ちが運を開くでしょう。最後に勝つのはあなたです。

仕事では上司のミスを尻拭いするためてんてこ舞いになってしまうかもしれません。チームプレーで危機を乗り越えられるでしょう。同僚との絆が強まる機会です。金運に関しては、使うことでめぐる気配が。
自己投資が吉です。

AB型のあなた…あなたの内面に眠る癒しの力を意識して

AB型のあなたは、この時期、人の心を癒す力に恵まれています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.