くらし情報『『愛の不時着』で韓国ドラマに目覚めた人必見! おすすめ作品4選』

2020年6月27日 18:00

『愛の不時着』で韓国ドラマに目覚めた人必見! おすすめ作品4選

『愛の不時着』『梨泰院(イテウォン)クラス』が動画配信サービスで大ヒット。この2作品で韓国ドラマに目覚めた人たちへ、次に見てほしい近年の作品を韓国ドラマ通が厳選!

座談会メンバーは以下の3人です。

Mさん2003年に見た『天国の階段』でドラマの概念を覆され、韓国ドラマの魅力に開眼したカメラマン。現在の推し俳優は、チョン・ヘイン。

Yさん事務職。母親と共に冬ソナにどっぷりハマる。現地テレビ局のインスタや韓国在住の友人の口コミから、最新ドラマ情報をキャッチ。

Sさんライター。初めて見た『美男ですね』がマイベスト不動の1位。落ち着いていた韓国ドラマ熱が『梨泰院クラス』で再燃した。

ラブコメからゾンビものまで…見たらハマる作品が勢揃い!
S:『梨泰院~』で久々に韓国ドラマにハマり、徹夜続きです(笑)。

M:まだ“不時着”してない人には、映画ですが先に『シークレット・ミッション』を観てほしい!2つの作品がクロスするシーンがあって、そこにたどり着いた時は感動します。

Y:現代もので韓国ドラマの魅力に気づいた人には、時代劇にも挑戦してほしいですね。時代劇といってもまったく堅苦しくなくて、恋愛ものとして楽しめるものばかり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.