くらし情報『どのシーンが好き? 答えでわかる「あなたの潜在能力」【心理テスト】』

2020年8月23日 21:15

どのシーンが好き? 答えでわかる「あなたの潜在能力」【心理テスト】

後輩や新人の指導など、積極的に買って出ると、眠っていた力が一気に覚醒! 自分自身の成長にもにもつながりそう。

D:「抱き合う男女」の画像を選んだ人…“発信力”

周囲からの注目度、影響度ともに高いあなた。オススメがバズったり、何気ないフレーズや画像にたくさんの反響が返ってきたり……。言われてみれば思い当たるフシがいくつかあるのでは?

密かに備わっているポテンシャルはズバリ、発信力。あなたというフィルターを通すことで、ごくありきたりな情報や事実でも輝きを放つのです。

そんな才能はないと思うならなおのこと、自信を持って発言&アピールを。自分の発した言葉や行動に責任を持つことで、より発信力は高まっていくはず。

いかがでしたか? ダイヤモンドも、磨かなければただの石。
才能や能力も同じです。自分や人生をより輝かせるためにも、ぜひ今回明らかになったポテンシャルをブラッシュアップしていきましょう。

©EyeEm/gettyimages
©amanaimagesRF/gettyimages
©Dana Hoff/gettyimages
©izusek/gettyimages

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.