くらし情報『韓国・実力派俳優カン・ハヌル「星野源さん、新垣結衣さんも大好きです」』

2020年7月11日 21:30

韓国・実力派俳優カン・ハヌル「星野源さん、新垣結衣さんも大好きです」

実際、本来私たちが持っている善良さを忘れて生きている人とは、距離を置きたいと思いますよね。一緒に笑い合える楽しい人たちとだけ過ごしたい。みんなそのために努力して生きていると思うので、ドンベクさんの善良さが何よりも魅力的で美しく、多くの人の心に響いたのではないでしょうか。

――百想芸術大賞での受賞、おめでとうございます!授賞式では「いい俳優になる前にいい人になりたい」とコメントしていました。

正直なところ、受賞した時のことがあまり記憶にないんです。謙遜しているわけではなく、受賞するとは本当に思いもしなくて。イ・ビョンホン先輩が名前を読み上げる前に、受賞者の方に拍手しようと準備をしていたら、いきなり『椿の花咲く頃』というタイトルが聞こえたんです。なぜか申し訳なく、決まりが悪くて…。今回の受賞は、作品が多くの方々の記憶に残ったからだと思います。賞によって、心が左右されることがないように気をつけていますし、今は自分が受賞したことは忘れることにしました。受賞時に言った“いい人”というのは、私が考えるのは、自分が望むように行動するけれど、それが他人に迷惑をかけず、自分にも周りにもポジティブな影響を与えられる人。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.