くらし情報『韓国・実力派俳優カン・ハヌル「星野源さん、新垣結衣さんも大好きです」』

2020年7月11日 21:30

韓国・実力派俳優カン・ハヌル「星野源さん、新垣結衣さんも大好きです」

台本が素晴らしかったので、すんなり演じることができましたが、努力したのは体づくりですね。除隊してからかなり痩せていましたが、ヨンシクのたくましさを出すために少し肉が付いているほうがいいかな、と。外見的にもバカ正直な人の感じを出したかったんです。私自身との共通点は、服装のスタイル。楽なのが好きなので、普段はラフな格好をしています(笑)。それと、ヨンシクが持っている、頑固一徹な面が私にもありますね。あまり意地を張ったりはしませんが、自分が正しいと思うことは貫くタイプだと思います。

――コン・ヒョジンさんとの共演についても聞かせてください。

ヒョジン姉さんの『勝手にしやがれ』というドラマの熱烈なファンなんです!眠れない時にDVDを見るくらい、いまだに大好きな作品です。撮影の初日には、そんな人と自分が同じフレームの中にいることが不思議で、現実感ゼロでした(笑)。しばらくはヨンシクとドンベクのイメージがあると思うので難しいかもしれませんが、またいつか一緒に共演したいです。――ドンベクは、つい応援したくなる主人公ですよね。

ドンベクさんが善良で、他人思いだからだと思います。息子の父親、町の人たち、かつて自分を捨てた母親との関係においても、彼女の善良さはいつも変わりません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.