くらし情報『雨でも外出が楽しみに!…通勤、デートもOK「大人のレインブーツ」3選』

2020年7月11日 18:30

雨でも外出が楽しみに!…通勤、デートもOK「大人のレインブーツ」3選

カラーはKAKI(カーキ)、MARINE(ネイビー)、BRUN(ブラウン)の3色展開。梅雨の時期はもちろん、これからの季節に最適なアウトドアにも活用できそうです。

3. 折りたためて持ち運べる便利なレインブーツ
雨でも外出が楽しみに!…通勤、デートもOK「大人のレインブーツ」3選


シュアラスター「カーウォッシュブーツ」¥5,280(税込)

こちらは、カーケア用品メーカーのカーウォッシュブーツ。レインブーツとしてもおすすめなのは、その高い防水性とともに、使い勝手が抜群なところ。

薄く柔らかいゴムできており、ちょっとした動きもストレスフリー。さらに長さの調節も可能で、折りたたむこともできるので、雨の日の朝にはこれを履いて出かけ、晴れたら夜は持参した普通の靴を履いて帰る、なんてこともできそうです。洗車時だけでなく、雨の日のタウンユースや、キャンプなどのアウトドアにも活躍する便利ブーツです。

オンオフどちらも大活躍するレインブーツをご紹介しました。
雨の日も楽しく過ごしましょう!

©avdeev007/Gettyimages

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.