くらし情報『かまいたち “ねお”の助言に従い、バズった動画とは?』

2020年7月16日 21:00

かまいたち “ねお”の助言に従い、バズった動画とは?

定評のあるネタはもちろん、最近はそれぞれの個性あるキャラクターにも注目が集まる、かまいたち。お茶の間への浸透率も絶賛急上昇中。そんな中、「かまいたちチャンネル ねおミルクボーイ」を開設。

YouTubeらしい企画動画から、かまいたちの真骨頂といえるロケ動画までYouTuber並みのハイペースでお届け中。すでに登録者数は50万人を突破。これから目指すは金の盾!

かまいたち「かまいたちチャンネルねおミルクボーイ」

チャンネル登録者数:51.8万人

かまいたち “ねお”の助言に従い、バズった動画とは?


濱家隆一:僕ら芸歴16年目で、これまでキングオブコントやM-1という賞レースを目標にずっと活動をしていたんです。それが昨年のラストイヤーで全部終わってしまった。そしたら何もやることないな、となったんです。だったら新しいことやりたいとYouTubeを始めることにしました。

山内健司:チャンネル名は『ダウンタウンDX』の番組内で松本さんに命名してもらって。その場にいたYouTuberのねおちゃんとミルクボーイからいただきました。

濱家:だから、ねお師匠とミルクボーイ師匠には足を向けて寝られません。

山内:チャンネル開設にあたっては、ねおちゃん……あ、ねお師匠に、どんなことやったほうがいいか相談もしたんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.