くらし情報『Mattが女性の悩みに回答! 「人と比べて落ち込んでしまうなら…」』

2020年8月8日 19:30

Mattが女性の悩みに回答! 「人と比べて落ち込んでしまうなら…」

自分の才能を開き、人生を悔いなく生きたいと思うのは当たり前のこと。しかし、そう簡単には進まないのが人生。そんな悩める子羊に、Mattさんがアドバイス!

目次

・お悩み:人と比べて落ち込む(20歳・学生)。
・Matt:比べなくてもいいんじゃないって思います。
Mattが女性の悩みに回答! 「人と比べて落ち込んでしまうなら…」


自分の才能を信じ、思い切って好きな道を選んで進んだのはいいけれど…周りと比べて落ち込んだり、うまく実力を発揮できなかったり。そんな、才能の壁にぶつかってくじけそうな人たちへ贈りたいのが、心を癒し、お悩みを解決してくれる処方箋。そして、それを指南するのは、無限大の発想と言葉でみんなの心を晴れやかにしてくれるMattさん。音楽、美容、モデルなど、オリジナリティに溢れた幅広い才能を、自らの手で開花させた経験をもとに、それぞれの悩みの事例に向き合い、Matt流に解決します。

「情報が多く、人の意見が耳に入りやすいこの時代だけに、迷いや悩みから抜け出せないあなた。自分の魂が喜ぶことをして、自分に自信を持つことが大事です」

お悩み:人と比べて落ち込む(20歳・学生)。

プロのカメラマンになりたいと考えています。いまは勉強の時だと思い、アシスタントについたり、積極的に作品撮りをして、SNSにポートフォリオをまとめたりもしているのですが、どうしても、すでに活躍している同世代のカメラマンと比べてしまい、自分は遅れているんじゃないかと焦って落ち込みます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.