くらし情報『みちょぱ「勝手におじさんたちが転がってくれる(笑)」 ギャル流処世術』

2020年8月2日 20:30

みちょぱ「勝手におじさんたちが転がってくれる(笑)」 ギャル流処世術

台本通りにやろうとすると演技になっちゃって不自然だから。それに台本っておじさんたちが書いてて、実際そんなこと言わないんだけどってことが多いし(笑)。

――あはは(笑)、気持ちいい。ちなみにSNSのフォロワー数も多いですが、アンチコメントにはどう対処していますか?

基本スルーだけど、たまに暇な時にコメントを返したりします。かなり煽りがちに…(笑)。そうすると結構静かになる人が多いんですよ。それにファンの子が代わりにアンチと戦ったりもしてくれるからありがたいですね。私って何か新しいことをやっていくタイプでもないのに、ずっと応援し続けてくれていて。
たまに「よく飽きないね。もし離れたかったら離れてもいいからね」って言ったりもしています。

――そういう本音を言うのがいいんでしょうね。今のみちょぱさんを作ってきた信念は何ですか?

いやなことはやらない、楽しいことだけをやり続ける、かな。だからお化け系のロケ、すっぴん出し、虫食べる、恋愛リアリティショーの出演などNGも多いです。恋愛なんて相手を用意されてできるもんじゃないし。

――自己分析するとどんな人?

すごいポジティブ人間。

――コンプレックスはありますか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.