くらし情報『コロナ禍でブラの着用時間も減少…今注目の高機能ブラジャーとは?』

2020年9月13日 20:40

コロナ禍でブラの着用時間も減少…今注目の高機能ブラジャーとは?

家にいる時間が増えたことで、ブラジャーに求めることや、ケアへの意識、さらに体型の変化を感じている女性が多数。読者アンケートやメーカーのPRさんの声を元に、いま売れているものを紹介します。

ノンワイヤーブラの利用者が急増!

リモートワークやオンライン会議が定着。自宅にいる時間が増えた影響か、ほどよいフィット感で、快適に過ごせるノンワイヤーのブラジャーを選ぶ人が以前よりも増えている。リラックス感のある着け心地なのに、美シルエットを叶えてくれたり、ハミ肉をしっかりキャッチしてくれたり、補整やタテヨコの揺れの衝撃を軽減してくれるなどプラスαの機能が備わったものが人気。締め付けとは無縁でラクラク!かつ、機能性の高い人気のブラ3着をピックアップ。

カップとアンダー設計を工夫。抜群の着け心地!
ユニクロワイヤレスブラ ビューティーライト

目次

・ノンワイヤーブラの利用者が急増!
・コロナ太り対策で補整ブラ

コロナ禍でブラの着用時間も減少…今注目の高機能ブラジャーとは?


放射状の切り込みを入れた伸縮するカップが、個々の胸に合わせて密着フィット。カップがより柔らかくなり、フィット感も向上。¥1,990(UNIQLO)

着けているだけでわき肉・背肉を胸に引き寄せて逃がさない!
コジットわき肉補整ブラ
コロナ禍でブラの着用時間も減少…今注目の高機能ブラジャーとは?


左右に交差させるようにバストキープベルトをつけて、ハミ出るお肉を集め、内側ノンストレッチパワーメッシュでしっかりキープ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.