くらし情報『【男性の星座別】彼が発する“あなたを気になっている”恋のサイン』

2020年9月22日 20:45

【男性の星座別】彼が発する“あなたを気になっている”恋のサイン

どんどんと会話が増えて、盛り上がりを感じられるようになったなら、それは彼があなたを恋愛対象として考えている何よりの証拠です。

彼にとっては、恋する気持ちが異性との会話につながるのです。

かに座(6/22~7/22)

彼の恋心が動き始めているかどうか見極めるポイントは、彼のポーズにあります。普段は比較的お行儀よく過ごしている彼ですが、恋心を感じている異性の前では一段とリラックスして、自宅にいるようなポーズを見せてくれるでしょう。

特に足の組み方には、彼の恋のサインが潜んでいる可能性が高そうです。


しし座(7/23~8/22)

しし座の男性が、自分の力強さを示すかのようなアピールをし始めたなら、それは恋のサインかもしれません。

特に、自分を魅力的な男性だと思わせるような自慢話をしてきたら要チェック! 彼はあなたを恋愛の相手として意識している可能性が高いです。

おとめ座(8/23~9/22)

普段の彼がひた隠しにしている弱気な本性や、少し貧乏くさい部分を出してきたならば、それは彼があなたに恋をしている予兆かもしれません。

思い通りに自分を演出できない彼を受け入れることで、恋のステージを駆け上がることができるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.