くらし情報『「実際にストリートガールとして立ってみた」体当たりな役作りを語る』

2020年9月23日 20:00

「実際にストリートガールとして立ってみた」体当たりな役作りを語る

―なるほど。主人公のチョウを演じたフー・ゴーさんと共演されてみていかがでしたか?

ルンメイさん彼はシンプルで無邪気な人。だからこそ、撮影中も無我夢中でキャラクターに近づくことができる俳優なんだなと感じました。あと、今回撮影していたとき、実は私はあまり体調がよくなかったのですが、彼はつねに私をサポートし、励ましてくれていたのです。それには本当に助けられました。

それから、フー・ゴーさんは早くから撮影場所である武漢に入って、現地の方言を習ったり、体づくりに励んだりしていましたが、そんなふうに努力している人を見ると、私も負けずに努力しなければいけないという思いにさせられましたね。でも、そのおかげで現場のみんなが同じ方向を向いていることを実感できました。

武漢は人間味と生活感があふれる場所だった

「実際にストリートガールとして立ってみた」体当たりな役作りを語る


―武漢での撮影で思い出に残っていることはありますか?

ルンメイさんこれだけ長い時間武漢にいたのは今回が初めてでしたが、私もクランクインする前から武漢に向かい、アイアイが住んでいるという設定の部屋にも1週間ほど住んでみました。
ほかの地域とは違う場所なので、普段とはまったく違う体験をすることができたと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.