くらし情報『Snow Manの表紙撮影の様子を紹介! anan2220号「いま、愛される男たち。」』

2020年10月6日 18:30

Snow Manの表紙撮影の様子を紹介! anan2220号「いま、愛される男たち。」

10/7(水)発売のanan2220号「手相が導く時代の乗り切り方。」特集の表紙Snow Manのみなさん。表紙撮影のエピソードを紹介します。

もはや、愛される要素しかない…!色気たっぷりな彼らののほほんバックステージ

Snow Manの表紙撮影の様子を紹介! anan2220号「いま、愛される男たち。」


ミステリアスでセクシーで、それでいてフレッシュ! そんな9人の表情に引き寄せられる…。「愛される男たち」特集の表紙を飾ってくださったSnow Manのみなさんは、それぞれの個性を強みにしている、まさに“愛されマスター”の集合体です!

9人の魅力については、一番近くでお互いを見ているメンバー同士がじっくりインタビューにて答えてくださっているので、もちろん本誌を熟読していただきたいのですが、撮影中や少しの空き時間に、ちらりと見えた魅力的な一面をご紹介。

岩本さんは、当日、前のお仕事から少し早めにスタジオ入り。ひとりでいたときはクールな印象なのに…深澤さん・ラウールさんとの座談会ではくしゃくしゃの笑顔で大爆笑! 同じく物静かで落ち着いた印象の宮舘さんも、クイズ番組で大活躍する阿部さんに、無邪気に「クイズ出して~!」とせがんでいたとか(そんな宮舘さんに、さらっと問題を出す阿部さんの頭の回転の速さ…)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.