くらし情報『仲野太賀「俺は、若葉竜也のすごさ、10年以上前から知ってたから(笑)」』

2020年10月8日 20:00

仲野太賀「俺は、若葉竜也のすごさ、10年以上前から知ってたから(笑)」

旧知の仲でもある仲野太賀さんと若葉竜也さんが最新作の映画『生きちゃった』で向き合ったのは、さまざまな愛の在り方。互いへの信頼や尊敬が生み出した演技の化学反応、長年の友人だから話せる、お互いの印象まで…。普段より少し襟を正した対談形式で伺いました。
仲野太賀「俺は、若葉竜也のすごさ、10年以上前から知ってたから(笑)」


仲野さんが中学2年生、若葉さんが高校2年生の時に学園ドラマで共演して以来、舞台や映画でも共演を重ね、プライベートでも家を行き来する仲の二人。

若葉:太賀は中学生の頃から、大人びてましたね。先輩と後輩という上下関係ではなく、すぐ友達になれたけど、ずっと敬意を持って接してきました。

仲野:最初からとてもかわいがってもらって。

若葉:太賀は、作品への向き合い方がとにかくピュア。撮影現場で、心が動いたまま素直に感情を表現できるのは、ロマンティストだからなんだと思う。

仲野:僕が見てきた若葉さんのほうが、はるかにロマンティックですよ!相当影響されてます。

若葉:互いに“ロマンティスト”で攻め合ってる(笑)。

仲野:(笑)。若葉さんの魅力は、独特の落ち着きですね。自分で言うのも何ですが、僕は若手俳優の知り合いが多いんです。その中でも、この若さで人生が匂い立つ、数少ないひとり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.