くらし情報『今こそ都内&近郊で旅行気分! “ホテルステイ”の楽しみ方4選』

2020年10月14日 20:20

今こそ都内&近郊で旅行気分! “ホテルステイ”の楽しみ方4選

新しい生活スタイルの中で「そろそろ旅行をしたい!」という気持ちを抱えている人も多いはず。都内や東京近郊に続々と開業したホテルで、旅行気分を味わってみてはいかが?

最高の気分転換&リフレッシュ。今こそホテルを活用しよう!

どこかに出かけてストレスを発散したい!でも遠出は気が引けてそうもいかない…。そんな今こそ、素敵なホテルで週末泊やデイユースしてトリップ気分を味わってみては?ここでは、食事を楽しんだり、自分磨きに没頭したり、ホテルステイを楽しんでいる4人をご紹介!

石井亜美さん(モデル、YouTuber):モダンなインテリアと美食に気分が上がる!
今こそ都内&近郊で旅行気分! “ホテルステイ”の楽しみ方4選


今年8月に開業した「THE AOYAMA GRAND HOTEL」に、女友達を誘って行ってきました。気軽に行ける都内のホテルステイで、海外旅行をしたようなリフレッシュ効果が得られたことは新発見!食事やカクテルがすごくおいしくて、朝から夜までホテル内のカフェやバーで楽しめました。モダンな雰囲気の客室は居心地がよく、東京を一望できる景色も最高!現実逃避をして最高の遊び方ができる場所ですね。好きな人と過ごすのもいいかも。


今こそ都内&近郊で旅行気分! “ホテルステイ”の楽しみ方4選


THE AOYAMA GRAND HOTEL東京都港区北青山2-14-4旧ベルコモンズの跡地にオープン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.