くらし情報『【猫さま占い】最強運となる猫さまは? 10月26日~11月1日運勢ランキング』

2020年10月25日 07:50

【猫さま占い】最強運となる猫さまは? 10月26日~11月1日運勢ランキング

開運アドバイス………ボディメンテナンスもしっかり、ヘアカットも評判上々です。
ラッキーポイント……トレンチコート

5位 ふせ猫さま

「混むのはイヤ」とか、「並ぶなら、いらない」があなたの基本スタイル。みんなと一緒は性に合わないし、行列に参加するのは、抵抗があるのです。でも、今週は、健気さも味のうち。いつもは「私はけっこう」と冷めているあなたが、かわいく順番待ちをすることで、世界はメロメロになります。先住猫さまを立て、素直に後ろについて。

恋は、見染められそう。大人しく、きちんとしているところが気に入られて、おうちに招かれてしまうかも。
ソフトタッチやしがみつきで、頼りにしていることを伝えると、異性の保護本能をくすぐり、ハッピーエンドに。

開運アドバイス………借りてきた猫は仮の姿。でも、本性をだすのはもう少し先。しばらく、猫を被って。
ラッキーポイント……アイロン

6位 まる猫さま

猫さまの運の強さは鼻にあり、クンクンと嗅ぎ分けて、幸福を探し当てます。ところが、今週は知らないニオイを深追いしてしまいそう。好奇心をくすぐられて、どんどん深追いしてしまい、迷子になったり、席を外す間にキープしていたお楽しみを横取りされる心配も! まず、やるべきことをやり、お楽しみは後に回しましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.