くらし情報『【黒猫心理テスト】「あなたの強み、今の開運法」が簡単にわかる!  』

2020年11月21日 08:00

【黒猫心理テスト】「あなたの強み、今の開運法」が簡単にわかる!  

のんびり、ゆっくりマイペースで、時間とうまくつきあっているよ。
………あなたは、猫時間と人時間のミックス型だね。ゴロンとし過ぎて、慌てることが多いんじゃない?
……人間タイムで頑張っているね! いつも時間に追われて忙しそう。たまには、くーとねんねしよう。

Q4.おしゃれ猫ジジは、「50」をかわいくすることにしました。飾るなら?

a.お花………Q5へ
b.お星さま……Q6へ

Q5.ジジと一緒に「50」を塗り替えるなら?

a.ストライプ……
b.水玉模様………

Q6.ジジが「50」はいいにおいがすると教えてくれました。それは、どんなにおい?

a.甘いお菓子のにおい………………
b.あたたかいおひさまのにおい……

ジジから星をいくつもらえた?

わかるのは、「あなたの行動範囲」だよ。
…………テリトリーは狭め。
コンパクトにまとめて、守りを固めているわね。もう少し広げてもいいかも。
………あなたのテリトリーは変動的、その日の気分で、広くなったり、狭くなったり、自由度高めね!
……あなたのテリトリーは、広め。パワフルに動いて、新しいフィールドを開拓するのが得意ね!

Q7.チビ猫チャムは、「0」の穴の中に入って消えました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.