くらし情報『【黒猫心理テスト】「あなたの強み、今の開運法」が簡単にわかる!  』

2020年11月21日 08:00

【黒猫心理テスト】「あなたの強み、今の開運法」が簡単にわかる!  

チャムはどう動いたと思う?

a.「50」の前から「0」に飛び込んだ!……………………Q8へ
b.「50」の後ろから「0」をすり抜けようとした!………Q9へ

Q8.チャムは50年前にタイムスリップしてしまいました。何やら、重要な会議をしているようです。チャムが耳にしたのは?

a.「新雑誌の名前は、ananにする!」……………
b.「新しい雑誌の名前、ananでどうかな?」……

Q9.チャムは、未来へタイムスリップしてしまいました。さて、そこは?

a.50年後………
b.100年後……

チャムからをいくつもらえた?

わかるのは、「あなたの強み」だよ。

…………すごーく早くて、すごーくタフ! 物事のポイントをパッとつかんで、パッと動けるスゴイ人だね!
………あなたは、めちゃくちゃ優しい人だね。場の空気を読んで、みんなを幸せにするパワーがあるよ!
……チャム、わかっちゃった! あなたは、大人。
先の先のことまで、考えて動ける力を持っているね!

三匹の黒猫から星はいくつ集まった?

今の開運法がわかるよ!

が7コ以上だったあなたは……
チャム 50年続けられることを探す!

知っている? 雑誌ananは創刊50周年を迎えたんだよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.