くらし情報『【猫さま占い】最強運を手にする猫さまは? 11月9日~11月15日運勢ランキング』

2020年11月8日 08:00

【猫さま占い】最強運を手にする猫さまは? 11月9日~11月15日運勢ランキング

気になることには、チョイチョイとちょっかいをかけておくのもよさそう。おしゃれは、身軽さがカギに。俊足を生かせる走れる足元を整備すると、いざというときに役立つはず。

恋は、メンテナンスタイム。基本、放し飼いでお互いに自由を認め合うあなたですが、今週はお供を買って出て愛する人に付き添ってみて。興味関心を示すことが、愛の証明になって喜ばれるし、理解も深まります。

開運アドバイス………短編小説やショートショートがよい気分転換に!
ラッキーポイント……厚手の靴下

4位 しっぽ巻き猫さま

基本は、体に巻き付けて完成するのが、あなたのしっぽ美学。遠慮深く控えめにふるまうことが多いでしょう。
でも、今週は、よりわかりやすさが求められています。ピンと張ってヤル気をアピール、タシンタシンと振ってノーを伝えるなど、気持ちをオープンにしたほうがいいみたい。おしゃれも、後ろ姿にポイントを!

恋は、秘密の共有で進展します。なんでもないことでも、言い淀んでみたり、口止めしてみたりして、内緒話風にしてみると、相手の保護本能を刺激して、甘いムードに。秘めごとにもツキがあるので、一線を越えるのも。

開運アドバイス………リバイバル、リセールに注目。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.