くらし情報『りんごちゃん「どこまで話していいのか…(笑)」 ブレイク秘話』

2020年11月15日 18:30

りんごちゃん「どこまで話していいのか…(笑)」 ブレイク秘話

キュートなの?猛々しいの?独特の芸風で、日本国民を困惑と爆笑の渦に巻き込んだ、ものまねタレント・りんごちゃん。りんごの皮の下の素顔、見せてくださ~い。
りんごちゃん「どこまで話していいのか…(笑)」 ブレイク秘話


――故郷・青森の高校を卒業されて、東京に出てきたと伺っています。でも、いきなり売れたわけではなかったそうですね。

そう、道のりは長かったんですよね。いろんなことがいっぱいありました。でも、今まで正直、つらいりんごちゃん、悲しいりんごちゃんの面を語ったことってあんまりなくて。私にとってテレビって華やかな世界で、その中にいる人たちから、元気をたくさんもらってたんです。
運良く私もその立場になれた今、私自身も見ている人に楽しくなってほしいと思ってやっているので、こういうのって、どこまで話していいのか…(笑)。ぶっちゃけちゃうと、かなりどん底というか、右肩下がりに急降下みたいな時期も、ホントに長かったですから。

――運気が上昇したきっかけのようなものって、ありましたか?

なんだろう…。実は私、’17年あたりから、少しずつテレビには出させていただいていて、今やっているのと同じネタを披露してたんです。でも、「面白かったよ、またよろしくね」みたいに言ってもらえても、なかなか次につながらなかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.