くらし情報『今週「最強の金運」は誰? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【11月16日~11月22日週間占い】』

2020年11月16日 08:15

今週「最強の金運」は誰? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【11月16日~11月22日週間占い】

ボーナス、バーゲンなど、お金のことがいつも以上に気になる時期がやってきました。そこで今回は、今週最強の金運を与えられた「血液型×干支TOP5」を、占い師の月風うさぎさんに教えてもらいました。気になるランキングをさっそくチェックして!

文・月風うさぎ

第5位…B型×未年生まれ

目次

・第5位…B型×未年生まれ
・第4位…O型×子年生まれ
・第3位…A型×巳年生まれ
・第2位…O型×丑年生まれ
・第1位…AB型×卯年生まれ
今週「最強の金運」は誰? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【11月16日~11月22日週間占い】


今週のあなたは、精神的に充実しているみたい。

趣味や勉強に熱中したり、好きな仕事に夢中で取り組んだり……。おかげでムダづかいをする暇もなく1週間が経過し、週末には予想以上のお金が手元に残っている可能性が高いでしょう。

しかも今週は、好きで取り組んだことがプラスαの収入を生む星回り。頑張りが認められて臨時手当ゲット、高級ディナーをおごってもらえるなど、ラッキーを引き寄せることができるサプライズも。

自分の心の導くまま、やりたいことをバリバリやるのが正解です。


第4位…O型×子年生まれ

プチミラクルウィーク!

借りをチャラにしてもらえたり、以前から欲しいと思っていたものを突然譲ってもらえたり、「これって夢じゃないの?」と思うような出来事があるかも。

一方、投資や儲け話などで欲をかくと痛い目に。世の中、そんなにうまい話ばかりではありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.