くらし情報『【猫さま占い】最強運に輝く猫さまは? 11月16日~11月22日運勢ランキング』

2020年11月15日 08:00

【猫さま占い】最強運に輝く猫さまは? 11月16日~11月22日運勢ランキング

好きなものを好きなだけ、どっぷり浸かって開運を!

恋は開き直りパワーで、ダイビングアタック! 高いところから大の字になって、大好きな人に飛び掛かっていくような無謀さがありそう。慎重派のあなたらしくない行動に相手をビビらせますが、押し切りがよさそう!

開運アドバイス………独占のススメ。シェアしても、猫に小判の可能性が。
ラッキーポイント……肉球型ウォーマー、または、手袋

2位 のび猫さま

これまでの頑張りが形になって、喜びのクネクネダンスを踊れそう! お腹を見せて、背中を床にくっつけて、ゴロンゴロンと転がり回れるでしょう。ずっと人に言えなかった秘密をやっと打ち明けられたり、心配ごとがキレイに消えたりことも! また、なかなかOKが出なかったことにも、お許しが出そう。上目遣いでおねだりを。

恋は、荒ぶる毛糸玉になりそう。愛するが故に、自分のすべてを認めてほしくなるでしょう。
ワガママや意地悪で、愛を確かめてしまうことも。でも、暴君化しても、意外にわかってもらえるみたい。愛されていますよ!

開運アドバイス………足りないくらいでいいみたい。買い過ぎに注意を。
ラッキーポイント……シャイニーボトムズ

3位 オヤジ座り猫さま

“かわいい”の魔法がかかります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.