くらし情報『【猫さま占い】最強運に輝く猫さまは? 11月16日~11月22日運勢ランキング』

2020年11月15日 08:00

【猫さま占い】最強運に輝く猫さまは? 11月16日~11月22日運勢ランキング

百戦錬磨な強面ストリートキャットさまでも、道ゆく人に毎日のように褒め続けられると、自然に目尻が下がって福猫化するもの。あなたも出会う猫さまのいいところを探して、褒めまくりましょう。心を許してもらえて、お互いの力を何倍にも引き出せる関係が生まれるはず。チーム結成も幸運。

恋は、くじけて小さくまるまる姿にグッときそう。支えてあげたい、慰めてあげたい、そんな気持ちになるのは、心が動いているサイン。ただ、出しゃばりすぎると、逆効果に。「大丈夫」と声だけかけて立ち直るのを待って。


開運アドバイス………スキマを作って。時間もバッグも、スカスカが正解。
ラッキーポイント……重ね着

4位 お座り猫さま

優しく絡め取られ、パチンパチン、または、チクンコース。そうです、爪切りやワクチンウィークの到来です。ノーサンキュー、おかまいなくで家庭内野良猫になりたいところですが、パスすると、結果的にあなたが痛い目を見ることに。素直に義務を受け入れて。嫌なことも、ゴロゴロ喉を鳴らすとマシになるという噂が。

恋は、猫の手が縁つなぎに。
忙しそうな人に進んで声をかけてヘルプやサポートを買って出て。一緒に何かに取り組む過程で、特別な関係が生まれたり、誰かのために骨惜しみなく働く姿にホレこまれたりするでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.