くらし情報『神崎恵イチオシ! “色香”を放つアイテム7選』

2020年11月23日 19:00

神崎恵イチオシ! “色香”を放つアイテム7選

ファッション、メイクはもちろん、内面から色香を演出するためのアイテムを美容家の神崎恵さんが伝授します。

全方位から色香を放つための7アイテム。
「色香を演出するアイテムとは、ファッション、メイクともに質の良さと清潔感が大切。女性らしいシルエットの洋服に、品のいいナチュラルメイクとツヤ肌。フォルムや質感を重視しましょう」

身だしなみはもちろん、表面を取り繕うだけではごまかせない“本物の色気”も意識したい。

「お箸の持ち方とか所作の美しさから、その人の普段の気配を感じるもの。大事に育てられてきたんだろうな、自分を大事にしているんだろうな、と思わせることで、軽く扱われなくなります。付け焼き刃で身につくものではないので、しぐさや話し方など、生活の中で丁寧に体に染み込ませて」

とろみブラウスで品格を放つ
神崎恵イチオシ! “色香”を放つアイテム7選


シルクやサテンなどのとろんとした素材のブラウスは、着るだけで女性をまろやかに見せてくれるアイテム。
落ち感のあるなめらかな生地が、肩やバストのラインを美しく演出。¥18,000(ガリャルダガランテ/ガリャルダガランテ表参道店 TEL:03・5766・1855)

女をにじませる甲浅ヒール
神崎恵イチオシ! “色香”を放つアイテム7選


足の指の付け根が見える甲浅タイプのパンプスが、断然色っぽい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.