くらし情報『あなたの運勢はいかに…? 2021年の総合運「星座×干支×血液型」ワースト5』

2020年11月29日 19:45

あなたの運勢はいかに…? 2021年の総合運「星座×干支×血液型」ワースト5

2020年は世界の様相がガラリと変化する1年となりましたが、2021年は占いの目線では努力の結果として新しいものが生まれる1年と解釈することができそうです。ですが、激動の時代には、ちょっと損な役回りを演じてしまう人や、大変な思いをする人がいるのも事実。そこで今回は、2021年に総合運が悪い人ワースト5を、“星座×干支×血液型”の全576パターンの中からランキング形式で発表します!事前に心配な部分を理解し、それを回避する作戦を考えていきましょう。

文・五十六謀星もっちぃ

第5位 やぎ座×うし年×B型

目次

・第5位 やぎ座×うし年×B型
・第4位 さそり座×いぬ年×B型
・第3位 おひつじ座×ひつじ年×AB型
・第2位 おとめ座×うさぎ年×B型
・第1位 かに座×さる年×O型
・「辛い」ステップの先に明るい未来を
あなたの運勢はいかに…? 2021年の総合運「星座×干支×血液型」ワースト5


基本的に丑年の1年は良い運勢なのですが、丑年生まれの人のなかでも“やぎ座”で“B型”という要素が加わると、2021年は少し大変な年になるかもしれません。

この1年を上手に切り抜けるためには、地道な努力を積み重ねることが必要不可欠です。今年のやぎ座は保守的になり過ぎる傾向があり、勝負すべきところを見失ってしまう恐れがあります。

丑年生まれの持つパワーを生かすためには、地道ながらも弱気ではない努力をする必要があるでしょう。自分のペースを守りすぎず、時には周りのペースに飲まれるくらいのつもりで行動すると、よい結果が得られると思いますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.