くらし情報『【2021年版】最高の関係なのは… 占い師が教える「相性がいい年齢差」』

2021年1月7日 20:15

【2021年版】最高の関係なのは… 占い師が教える「相性がいい年齢差」

初対面の人と接するとき、相手の年齢が気になる人もいるのでは?相手が年下か年上かはもちろん、何歳差であるかも気になるところでしょう。実はそれは、年齢差によって相手との関係が予測できることを、魂が知っているからかもしれません。実際に年齢の差は、単に生まれてから経過した時間の差ではなく、特別な関係性を示す記号にもなっています。そこで今回は、2021年中における年齢差による相性をご紹介します。

文・五十六謀星もっちぃ

目次

・3歳年上と9歳年上は運命を切り開いてくれる相手
・6歳差にはイライラしてしまう恐れも
・4歳差と8歳差は今年も最高!
・1歳差の関係
・2歳差の相性
・同い年は馴れ合いに注意
・12の倍数の年齢差は仲間意識が強くなる
・5歳差と7歳差は静かな隣人を目指して


【2021年版】最高の関係なのは… 占い師が教える「相性がいい年齢差」


今回は、この干支の円図をもとに、相性を見ていきましょう。

3歳年上と9歳年上は運命を切り開いてくれる相手


【2021年版】最高の関係なのは… 占い師が教える「相性がいい年齢差」


2021年にもっとも注目するべき年齢差は、3歳もしくは9歳差の相手です。十二支を円形に配置した図で、ちょうど直角の位置になるこの年齢差は、年長者が年少者を導く相性とされています。

「試練と褒美の年」とされる辛丑の2021年は、自分が進むべき試練の道を示してくれる人物が、幸運の鍵を握っているともいえます。

3歳もしくは9歳年上の相手は、時に面倒で、時に理不尽ともいえる先輩かもしれません。しかし、今年はこの年齢差の人が幸運に導いてくれる案内人です。この年齢差の人が与える試練を甘受することで、大きなチャンスをつかむことができるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.