くらし情報『【2021年上半期占い】この時期に大活躍するのはみずがめ座! てんびん座としし座は…?』

2021年1月4日 20:15

【2021年上半期占い】この時期に大活躍するのはみずがめ座! てんびん座としし座は…?

【2021年上半期運勢】に活躍しやすい星座を3つご紹介します!いつ、どんな追い風が吹くか知っておくとチャンスをつかみやすくなるはず。みずがめ座・てんびん座・しし座の皆さんは要チェックです!

文・沙木貴咲

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

目次

・みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)
・てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)
・しし座(7月23日~8月22日生まれ)
【2021年上半期占い】この時期に大活躍するのはみずがめ座! てんびん座としし座は…?


【1月】新しい自分とは?
2021年は人生を底上げする年です。棚ボタチャンスもありますが、ストイックに自分自身を突き詰めることで手に入れるチャンスもあります。

1月は新しい自分を模索する意識を高めると良さそう。

【2月】とにかく行動してみる
新しいことを始めるなら上旬に。それも、いつもの自分が目を向けないことに挑戦するといいかも。

やってみて「ここが良かった」と納得感や手応えを得やすい月でもあります。

【3月】遠くの世界とつながる
フワッとした理想を追うだけでなく、お金やメリットなど現実的な着地点を作ることを心がけて。そうすれば月末を迎えるころには、手が届かないと思っていた遠くの世界ともつながれるはずです。

【4月】思いを伝える
「私はこれがやりたい」と宣言したり、やりたいことを実行するために誰かとの対話を始めたりする月です。それまで言葉にできなかったことも思い切って話してみると、自分が思う以上に受け入れてもらえるとわかるはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.