くらし情報『【2021年前半の運勢】「運命が激変」する干支TOP5は?』

2020年12月27日 19:45

【2021年前半の運勢】「運命が激変」する干支TOP5は?

2020年も残りわずか。新しい1年の始まりを迎えるにあたり、あなたの運勢はどのようなものになるのか気になりますよね。そこで今回は、「運命が激変する干支TOP5」をご紹介します。もしかすると、あなたもランクインしているかも!?今すぐチェックしてみましょう!

文・脇田尚揮

第5位…酉年

目次

・第5位…酉年
・第4位…巳年
・第3位…辰年
・2位…戌年
・1位…丑年
・おわりに
【2021年前半の運勢】「運命が激変」する干支TOP5は?


2021年上半期は、あなたの魅力が格段に上がるシーズン。これまでの付き合いに関して、目を見張る成果が出るでしょう。その結果、あなたの評価がグンと上がります。一緒に頑張ってくれた友達の協力にも感謝でき、とても充実した気持ちになれるでしょう。

ただし、うっかりと大事な契約書に署名・捺印などをしてしまわないようにしましょう。
大きな契約をするなら、きちんと説明を聞き、納得した上で契約書をよく読み、疑問点を解決してからサインするようにしてください。そうしないと後々後悔することになりかねませんのでご注意を。

第4位…巳年

2021年上半期のあなたは頭の回転が速くなりそう。相手への配慮もできるので、気づかいができて評価がアップします。

恋の進展も期待できる時なので、頭をフル活用してください。今後の恋の進展に役立つ、面白いアイデアが生まれるかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.