くらし情報『【2021年上半期の運勢】大公開! 「新しい時代」を切り拓く半年間になるのは誰?』

2021年1月2日 19:45

【2021年上半期の運勢】大公開! 「新しい時代」を切り拓く半年間になるのは誰?

いよいよ2021年がスタート。コロナ禍で世界や生活が激変した2020年でしたが、今年は果たしてどうなるのでしょうか?今回は、占い師の月風うさぎさんに干支別の「2021年上半期の運勢」を占ってもらいました。さっそく確認してみてください。

文・月風うさぎ

子年生まれ

目次

・子年生まれ
・丑年生まれ
・寅年生まれ
・卯年生まれ
・辰年生まれ
・巳年生まれ
・午年生まれ
・未年生まれ
・申年生まれ
・酉年生まれ
・戌年生まれ
・亥年生まれ
【2021年上半期の運勢】大公開! 「新しい時代」を切り拓く半年間になるのは誰?


2020年下半期に始まった改革の波は、2021年上半期も継続中です。

ただ、昨年までは、みんなを引っ張って行くことに忙しかったあなたですが、今期は自分ファーストで動いても問題ありません。
まずは自分がやりたいこと、目指すものをクリアにしましょう。他の人に自己中心的と思われても、我が道を貫くことが輝きの人生を手に入れる一歩になるはず。

5~6月は、金運アップ! 大きな買い物はもちろん、起業や独立開業のための資金集めもスムーズに進むでしょう。


恋には新展開が待っているかも。2、4月の出会いやチャンスに注目してみてください。

丑年生まれ

2021年上半期「新時代」を切り拓くことになるのは、丑年生まれのあなた。

ただし、気負う必要はありません。何事も自分ペースで進めるうちに、自然と道が拓けてくるのがこの時期の特徴。焦らず、慌てず、ゆっくりと新しい世界を作り上げていきましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.