くらし情報『連続殺人鬼と女子高生が入れ替わり!? ホラーなのに笑える『ザ・スイッチ』』

2021年1月14日 21:10

連続殺人鬼と女子高生が入れ替わり!? ホラーなのに笑える『ザ・スイッチ』

さぁさ、どうなる!ってお話なの。これを作ったのは、これまた最高に笑える『ハッピー・デス・デイ』の監督と、その製作会社。低予算で最高のパフォーマンスを発揮することに定評のある布陣ですのよ。

なにがオモロイかって、入れ替わりよ。日本映画でも『転校生』とか古くからあるコメディ設定を、まさかのホラーにしちゃったんだもの。しかも、男女入れ替わりってだけでなく、2人のギャップも爆笑。ミリーがブッチャーの見た目になった瞬間のリアクションや、親友らを信用させようとするシーンは大爆笑間違いなしよ。一方のブッチャー(見た目ミリー)も最高。
普段はおどおどしてるミリーが、突然イケイケ集団の男子に色目使ったり、話が合わないことを理解してるだけにほぼ無言、とか。トンデモ設定ながらも、ホントに入れ替わったらこうするよね、っていうリアルさもバッチリなのよ。

そしてなにより、学園内でのブッチャーの殺戮にスカッとするというオマケつき。冒頭からイケすかない奴らがたくさん出てくるんだけど、それ死亡フラグですから~!もーね、気持ちいいくらいに消されていくの。消されるシーンがちょっとグロい、というご意見もいただいているので、先に言っときます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.