くらし情報『虹のコンキスタドール「切な〜!」と驚く片想いソングは想像のみで歌う!?』

2021年2月6日 16:00

虹のコンキスタドール「切な〜!」と驚く片想いソングは想像のみで歌う!?

の影響でアイドルに憧れて。当時は職員室の前で勝手にステージを作ってライブをしたり、それを見た先生がお遊戯会でアイドル役をやらせてくださったりしていました。

アイドルオーディションは12歳から受け始めました。その年齢になるまでは、AKB48さんのミュージックビデオを観たりして、ずっと妄想アイドルをしていたことも(笑)。母がアイドルになる夢をずっと応援してくれていて、12歳になってからは、AKB48さんはじめさまざまなアイドルオーディションを受けていましたが、どれも書類審査落ちで……。自信をなくして、母に八つ当たりをしたこともあったのですが「じゃあこれが最後、それ以降はもう協力しないよ」と言われて受けたオーディションが、虹コンでした。受かってよかったー!

根本私の場合は、家に引きこもっている現状をどうにか変えたくて、アイドルになりました。

岡田私はアイドルという存在が実は苦手だったんです。
「表に出ているときだけニコニコしている仕事」だと思っていたのですが、でんぱ組.incさんと『プリパラ』(テレビ東京系 2014〜17年)というアニメに同時期にどっぷりハマり、アイドルに対する見方が180度変わりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.