くらし情報『【猫さま占い】最強運を掴む猫さまは? 1月25日~1月31日運勢ランキング』

2021年1月24日 08:00

【猫さま占い】最強運を掴む猫さまは? 1月25日~1月31日運勢ランキング

あなたとしては、しっぽでお返事をしているのですが、先方には気づいてもらえないみたい。きちんとあとでニャと声を出して、ご縁をつなぎましょう。デート、接近は、金曜日に。

開運アドバイス………悪天候を恐れず、洗顔を頑張って。福々なフェイスで、幸運の招き猫になれそう。
ラッキーポイント……文庫本

7位 オヤジ座り猫さま

定位置は、キャットトンネルの中。不思議と落ち着いて、動きたくなくなるでしょう。パッと見、いることがわからないため、チャンスを逃す可能性も高めですが、今週は、誰にも邪魔されず、ぼんやりとリラックスできることが大事みたい。
ライトな引きこもり、うたたねモードで、パワーとやる気の回復を待ちましょう。

恋は、もう少し本気を出しましょう。通りすがりにチョイチョイするくらいでは、ウザがられるだけで、愛する猫さまの気を惹くまでにいきません。本気で追いかけっこを申し込むと、相手もその気になって盛り上がるハズ。

開運アドバイス………水分多めなご飯で胃腸をいたわって。ウェットフードやおかゆが頼れます。
ラッキーポイント……牛柄

今週の最下位、残念猫さまはこちら…
顔を洗って頑張りましょう!
8位 しっぽ巻き猫さま

お求めになられているのは、フィット感! でも、どう考えても、そのハコ、あなたには、もう小さいような? むりくり体を押し込んで、みっちりむっちりライフもよいのですが、ミシミシ、ビリビリ崩壊の恐れがございます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.